fc2ブログ
ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
久しぶりの
2009年07月26日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


いやぁ~

今日は晴れましたね~

気温もグングン上がって、那須でもちょっと汗ばむくらいでした

しか~し

やはり山

先程から、もの凄い&滝のようなです

これが夏の那須の天気なんですけどね~

雷雨が降り出す前に、我が家のわんこをデッキで遊ばせていたら、、、

出ました↓↓↓

さる

一斉に吠えるもんだから、猿も大パニックで逃げていきました


そしてそして報告です!!

トライアルに出ていたベッキーちゃんですが、、、

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

正式譲渡が決定いたしました

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

☆゚*。Congratu★lations。*゚☆

いやぁ~

ほんっっっっっっとに皆様のご声援のおかげです

保護からの時間はかかりましたが、すっごい良いご家庭に見つけていただき、愛していただけました

放浪していたという辛い過去はありますが、これからのベッキーちゃんは幸せいっぱいの毎日を過ごしていけると思うと、嬉しくてしかたありません

後日、里親様のお宅に伺う予定になっていますので、写真をたくさん撮ってきますね^^


皆様ご声援ありがとうございました

m(_ _)m

↓↓↓ メールで送ってきていただいた写真です

ベッキーちゃん

お出かけした時の写真だそうです






お客様わんこ

バロンちゃん

ボストンテリアのバロンちゃん^^

とっても大人しくてよい子でした~





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可