ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勢ぞろい~^^
2009年07月19日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

今日は、おなじみの常連様が勢ぞろい

パパさんママさんの楽しそうな笑顔、わんこ達の笑顔を見てると、本当に幸せな気持ちになりますね~

ずらっとご紹介しますと、、、

JPくん

↑ JPくん^^


チュチュちゃん

↑ ちゅちゅちゃん^^


サスケくん

↑ サスケくん^^


エリオットくん

↑ エリオットくん^^

   ご存知の方も多いでしょうがサスケくんの弟分です

   良いご家族に出会えて幸せいっぱいだね~



アメリちゃん

↑ アメリちゃん^^


マロンくん

↑ マロンくん^^

   元気ニコニコ



クックちゃん

↑ クックちゃん^^


パタンちゃん

↑ パタンちゃん^^


ポコちゃん

↑ ポコちゃん^^

   昨日に引き続き来てくれました~^^



つくしちゃん

↑ つくしちゃん^^


アルファちゃん

↑ アルファちゃん^^






いやー見事におなじみのわんこが勢ぞろいしました~

嬉しいですね~

みんな元気そう


那須高原もたくさんの方がいらっしゃってるようです

やっぱり土地柄、避暑にはいいトコですよね~

今もBONE家は網戸にして窓を開けてますが、ちょっぴり寒いくらいです



この夏も、たくさんのわんこに会える!と期待しているBONEパパでした



サービスショット

サスケくんのお腹ペタン写


さす1
さす2


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジェイ・ちゅママさんこんばんは~

相変わらずJPくんはおりこうさんですね~e-257

ちゅちゅちゃんもこれからですしね~e-343

また是非お越しくださいませ^^

またブログにおじゃましま~すe-343
2009/07/21(Tue) 00:04 | URL  | BONEパパ #mn6gys/M[ 編集]
お騒がせいたしました
ジェイ・ちゅママです。
昨日は大変お騒がせいたしました。

ちゅちゅがうるさいのでご迷惑じゃないだろうか・・とパパ&ママの顔だけ見て帰ろうかなとも思っていましたが、快く受け入れていただき、温かい目で見ていただいて、感謝しています。
おかげで又今年も楽しい那須旅行となりました。
次回伺う時には、お利口になったちゅちゅをお見せ出来るよう・・・頑張りまっす。
サスケ君ファミリーとの再会も感動!!でした~。
本当にありがとうございました。
2009/07/20(Mon) 09:15 | URL  | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
