ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休~^^
2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

またまた日付が変わってしまいました


あいにくの空模様でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました~

ありがとうございます


ベッキーちゃんがトライアルへ出て2週間が経過しました

里親希望者様からは、毎日おりこうさんにしてるとメールをいただいてます

よかった~


さてさて先日BONEママがエルザにブラッシングしてたところ、、、

↓↓↓↓↓

毛2
毛1

この量、ブラッシング1回分です

暑い夏を迎える直前だからスゴイですよね~

ちょっと毛が少なくなった分だけホッソリしたエルザちゃんでした~



お客様わんこ


ハイジちゃん

盲導犬のパピーウォーカーさん宅に今居るハイジちゃん^^

立派なプロわんになってくれるでしょうね~^^








ポコちゃん2
ポコちゃん1

おなじみポコちゃん^^

パパさんママさんに愛されて幸せそうです^^








ロメオくん

うっとり中のロメオくん^^

この甘えっぷり

微笑ましいですね~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
