ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
渾身の~!
2008年12月22日 (月) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

ベッキー今日の那須は午前中から何と雨でした
この時期に雨とは、今年は暖かな日もあってチョットいつもの冬とは違う感じです。
今日もアニマルズは元気です!
里親様募集中の寒がりベッキー嬢は、今日もお部屋でヌクヌクと過ごました^^
今年の2月までは、外で過ごす放浪犬だったとは思えない程、スッカリ寒がりになってしまって、少し外に出すとすぐにブルブルし始めます
それでも最近降る雪は好きで、一心不乱にモグモグ食べます^^

リンゴちゃんさて、こちらは今日初めて来て下さいましたお客様のワンちゃん、黒ラブのリンゴちゃんです^^
小柄で可愛い女の子です
でも初めてだと人も犬もちょっとドキドキしてしまうそうで、エルザに挨拶されて「ちっ、近いです」と困ってしまっていました。
リンゴちゃん、ゴメンね^^
雪が大好きとの事、また雪が積もったら遊びに来て下さいね~。
お待ちしてております^^

セーター今日のお題の、渾身の~!・・・とは何の事かと申しますと、昨日またまた編んでいたお洋服が完成しました!
白や黒、ベージュなどの毛色の女の子が着てくれたら、きっと可愛いと思います^^

セーター裏今回はセーターの上にスカートが付いたタイプで、お尻もお腹も暖かです。
スカートだけだとめくれてしまう事があるかな?と思いまして、普通のセーターと同じ様に編んでからスカートを鹿の子編みで編んで付けました^^
男の子と兼用のお洋服はお腹が浅く作られていますよね!
でもトイプーの様な寒がりさんにはお腹が寒い感じだったので、女の子用にしてお腹も暖かく長めに作ってあります^^
またお店で販売しますので、いらした時には見てみて下さいませ。

花梨着用ちなみに花梨ちゃんにモデルになってもらうとこんな感じです。
やはり、スカートが付くと編む量が増えて結構時間が掛かったので、渾身の~!というお題で紹介させて頂きました^^

先程見たら少~し雪がありました。(朝日が出たらすぐに溶けるくらいでした)
夜になった頃の温度が-1℃でしたので、少し冷え込んで来たようです。
薪ストーブをつけると、焼き芋を作るのが最近楽しみなBONEママなのでした^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
