ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ
2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

日付が変わってしまいました

(;´・ω・`)ゞごめんなさい


今日、ベッキーお嬢様のお見合いでした^^

ご家族皆さんで来てくれて、ベッキーちゃんをとても気に入ってくださったようでした

ベッキーよかったね!(o´・∀・`o)

本来ですとトライアル開始の際は、後日ご自宅までお届けに伺うのですが、とても信頼のおける方だと思い、今日から連れて帰っていただいてトライアル開始となりました

まだ正式譲渡ではありませんが、ベッキーを保護してから今日までの日々が思いだされ、これから益々幸せに暮らしてくれるベッキーを想うと嬉しさがこみ上げてきました

。゚(●'ω'o)゚。うるうる


     ↑↑↑

気が早いぞ!BONEパパ!ツッコミOKです(笑)


最初は環境の変化に慣れることからになりますが、人が大好きなベッキーちゃんなので里親希望者様にもすぐに慣れてくれると思います

もちろん放浪が長かったベッキーちゃんなので、粗相してしまう事もあるでしょう、吠えてしまう事もあるでしょう、それでも我が家に居た時よりもはるかに良い環境になるので(我が家は超多頭飼い)もっともっと良い子になってくれるでしょう

我が家でしてきた【しつけ】を頑張って実行してほしい!と願うBONEパパでした

早速、里親希望者様宅に行ってからの写真を送ってきてくださいました

また経過はご報告いたします

皆さんの応援はベッキーちゃんへ届いてます!!

これからもベッキーちゃんの幸せを祈ってあげてくださいね♪




ベッキーの旅立ち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つきちゃんさんこんばんは!(。・▽・)ノ

いつも覗いていただいてありがとうございます

最高気温43℃はキツイですね~

(;'A`)

お体に気をつけてくださいね~




小夏ママさんこんばんは!(。・▽・)ノ

やっと…といった感じで、この日を迎えられました^^

これもご縁ですよね~(o^―^o)

最近は那須も蒸し暑い日が続いてます

気をつけなきゃですね~

2009/07/05(Sun) 23:02 | URL  | BONEパパ #mn6gys/M[ 編集]
BONEパパ、ママおはようごさいます。ベッキーちゃん、良かったね。おめでとうございます。BONEパパ、ママにかわいがられて育っているから大丈夫。これからも応援いたします。ワン達の苦手な夏到来。熱中症に気をつけましょうね。
2009/07/05(Sun) 08:42 | URL  | 小夏ママ #ety68uN.[ 編集]
ベッキーちゃんの大ファンの私たち、
遠くからですが里親さんとの縁がうまく
結びますようにv-344と願って
います!!
前記の久々のノーティくんの登場もとても
うれしかったですv-407最近よく
「あー早く那須に行きたいね」と話をしているので
帰国してうかがった時には看板犬として元気に
迎えてくれたらうれしいです。
こちらは最低気温29℃、最高気温43℃!
頭がくらくらする暑さですよ・・・。
2009/07/05(Sun) 03:29 | URL  | つきちゃん #jbcxWOJE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
