ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
密集~!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

今日も暖かな1日でした
今年はお正月より後に雪が降りそうなんだそうですね~。
雪が多そうとの、長期予報も出ていますが、どのくらい降るんでしょうね?
雪は綺麗ですが、車で走りにくいので、あまり積もらないと良いなと思ったりします^^

マロン君今日のお客様ワンちゃんは、おなじみマロン君です!
デッキでウチのユリとエルザと遊ぼうとしてくれたのですが、ウチの2頭があまりに激しく遊ぶので、チョットタジタジのマロン君でした。
愛情をたくさん受けて、羨ましい程に穏やかに良い子に育っていますね~^^
可愛いマロン君、本当に幸せなワンちゃんです。
またお待ちしておりま~す^^

ごろ寝(遠)さて今日のアニマルズですが、こんな感じです^^
なぜこんなに密集するのでしょうか^^
ユリの足が、エルザに乗っているのがチョット面白いですね!

ごろ寝(近)最近は寒いせいか?
木蓮が他の犬に埋もれている事が多くなりました。
見えますか?
ユリのお腹の辺りに、木蓮が埋もれています。
小さいのに、木蓮は来た日から大型犬も猫も恐がりません。
でも少し距離があったのですが、最近は距離が縮まって来たみたいです^^
何だかほのぼのしていて、可愛いなぁと思うBONEママなのでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンジュママさん、こんばんわ^^
以前にもよくご紹介していた、冬のてんこ盛りソファーの時期がまたやって来ました!
アメリカンタイプの2人掛けのソファーなのですが、小さ目とはいえ一応超大型犬の2頭が座るとはみ出ちゃいますね^^
アンジュママさんがよく可愛いと言って下さった、エルザに乗りかかって寝るユリの姿が、最近寒くなって来たので、見られる様になりました。
また今度載せますね~^^
2008/12/23(Tue) 00:51 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
ソファーが小さく見えるのは、犬達が大きいせいか、木蓮が小さいせいか(´艸`)ムフフッ
可愛いなぁe-328
2008/12/21(Sun) 21:49 | URL  | アンジュママ #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
