ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この季節は・・・
2009年06月11日 (木) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです

いよいよ梅雨に入りましたね~

この季節といえば、、、

わんこズのストレスが溜まる時期

。・゚・(ノД`)・゚・。

外で思いっきり遊ぶのが大好きな我が家のわんこズ…

雨でなかなかドックランに行けなくなるので、きっと毎日が不完全燃焼なことでしょう

雨の止み間をみつけて、なるべく行ってあげたいと思います

(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様のわんこはいかがですかね~

不完全燃焼しちゃいますか




お客様わんこ


メイちゃん

マロンちゃん

メイちゃん家が来てくれました~^^

ちょうどトリミング前だとか

トリミング前でも2犬とも可愛いですよ~^^





モモちゃん&チェリーちゃん&ボブくん

お初ですね~^^

左から

モモちゃん&チェリーちゃん&ボブくん^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

ボブくんご一家様゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またいらして下さいませ~

ボブくんも体に気をつけて、ノーティーと長生き競争ですね^^
2009/06/13(Sat) 12:29 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

めろんママさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またお待ちしてますね~^^
2009/06/13(Sat) 12:26 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
先日はありがとうございました
我が家のワンズの粗相まで

又伺いますね
今度はパパも一緒に、お天気がいいときに
2009/06/13(Sat) 08:45 | URL  | めろんママ #-[ 編集]
11日にシーズー3ワンでお邪魔しました。
とても居心地がいいカフェでした。
デッキで、ユリちゃん&エルザちゃんと遊べて嬉しかったです♪ありがとうございました♪
ノーティー君、前脚、お大事にして下さいね。
2009/06/12(Fri) 23:45 | URL  | ボブ&もも&チェリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
