ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨~(´・д・`)
2009年05月31日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日は1日ず~っと雨でした

お店のほうは・・・

と~~~~~~っても暇って感じの1日ですたw


この悪天候のなか来てくださったのがアルファちゃん

お誕生日を迎えたばかりで、1歳になったそうです

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まだ小さい頃から来てくれていたアルファちゃんを見て「もう1歳か~…」と月日が経つのを早く感じました

お店では静か~にしているアルファちゃんですが、パパさんママさんのお話を聞くとお家ではスッゴイいたずらさんだそうです(笑)

我が家のゆりちゃんもイタズラが凄いですから、お話していると「そんな事もやるやる~(笑)」と話しが弾んでしまいます

愛情たっぷりのパパさんママさんなのでBONEパパも大好きです^^

アルファちゃん

ボルゾイらしい仕草のアルファちゃん

我が家のわんこにも徐々に慣れてね~(笑)

巻き髪が可愛いですね~♪




ではでは

明日は晴れるといいですね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
