ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かな週末
2009年05月24日 (日) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今週はとっても静かな週末ですw

今のところベッキーちゃんの問い合わせも無く、、、

公開したばかりですから~・・・な~んて強がってみるBONEパパwww

(´-ω-`)


今日は、摩周(マシュウ)くんのお風呂あがりでも公開します

(。・w・。) ププッ

スリスリする子って多いですよね~(笑)

マシュウ1


お風呂あがりの濡れ濡れマシュウw





マシュウ2

ふわふわマシュウくんの出来上がり~

(o^―^o)


お客様わんこ


ロミーくん1

お初のロミーくん^^







ロミーくん2

まだ3ヶ月ですって^^

貴重な時期ですよね~

すぐに大きくなっちゃいますもん^^




チョコちゃん1

こちらはおなじみチョコちゃん^^







チョコちゃん2





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
