ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりで~す^^
2009年05月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ~BONEママです^^

ツツジ
お久しぶりです~
ブログの更新をBONEパパに任せてしばらくすると、「BONEママは元気ですか~?」
と心配して下さる方もいて、時々私も書きますね~^^

那須は新緑に続き、ツツジの季節が始まりました!
今の那須は(・∀・)イイ!!季節ですよ~!1年で1番私の好きな季節です^^
GWは終わってしまいましたが、お時間がありましたら是非ドライブにいらしてみてはいかがですか?

今日は良いお天気でしたが、何とも風が強く今もゴーゴーと音がしています。
ちょっとあいてしまいましたが、まずは火曜日のお客様さんワンちゃんからです^^

ケンちゃん
ケンちゃんが来てくれました!
今回はママさんと2人旅との事でした^^
ケンちゃんのこの笑顔可愛いですね~。
ユリとも遊んでくれました!
ワンちゃん用ネックレスもお買い上げありがとうございました。
またお待ちしております^^

デッキ
そしてGW中お休みが無かったBONE家は久しぶりのお休み。
定休日の水曜と木曜日を続けてお休みにさせて頂いたのには実は訳がありまして・・・^^
皆さん写真を見て( ´゚ω゚)ナニヵ?気付きませんか~?

ジャ~ン!!!

昨日ウッドデッキの塗り直しをしました^^
友人も会社の有給を利用して手伝いに来てくれました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
昨日は昼から4人でせっせとペンキ塗りです。
大きな犬も駆け回り雪かきをする冬が終わると、BONE家のデッキは毎年塗っていても、1年で上のケンちゃんの後に写っているようなハゲハゲ状態になってしまいます

なので、年に一度梅雨の前に塗りたいと思っていたのでした。
今回お手伝い頂いたお陰で、早く終わった上に友人のダーリンが立て付けのもともと悪い扉を調整して下さって、スムーズに開く様にもなって、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました^^

先日蒔いた芝の種も何とか芽が出ましたので、又今度写真を載せますね~^^
春は宿根草の芽がどんどん出てきて嬉しい季節ですね。
でもこれからの草むしりを考えるとチョット気が重くなるBONEママなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
