ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り
2009年05月09日 (土) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日は普段の内容をお休みして、BONEママの新作を紹介します

いやぁ~、、、

器用というか何というか

実に゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

作りもしっかりしていてビックリしました

ブリブリに可愛い!わんこ服です↓↓↓

これはわが子用みたいですが・・・

販売用に作るかどうかはBONEママ次第です(笑)



服1

服2

服3





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ブログに載せていたとは知りませんでしたv-356
花柄の生地を見ていたら、「ブリブリしたお洋服を作ってみたら可愛いかも?」と思いつきで作ってはみたものの、はじめると大学が家政科だったものでついちゃんとつくってしまい、結構時間が掛かっちゃいましたンフフフフッ(ノω`*)
ここまでブリブリした服を買うと高いですもんね~。
ウチの女の子に買おうとしたら3着は必要だし・・・。
と言うわけで作ってみました!
今回型紙をおこしたので、春ちゃんにも作れますよ~^^
春ちゃんも花梨の子供の頃にそっくりなので、きっと可愛いお洋服が似合うタイプですよね~v-344
BONEパパも「春ちゃんにブリブリ服は似合うだろうなぁ~可愛いなぁ~」と想像してニヤニヤしておりました^^
もしご希望がありましたら、有料にはなりますがお作りしますのでお店のメールアドレスまでお申しつけ下さいませ(笑)
2009/05/11(Mon) 00:23 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
お見事です
BONEパパ、ママおはようございます。本当に素晴らしくてかわいいお洋服です。BONEママは美人で何でも出来る方だとまたまた感心しちゃいました。毛糸で作ったお洋服も素晴らしくてどのように作ったのか聞きたいぐらいでしたから・・・・
我が家のトイプーのハルちゃんにもフリフリお洋服着せたいなーって思っちゃいました。私は残念ながら作れないので買うばかりなんですがお見事です。ぜひ、販売の方向でご検討をお願いします。
2009/05/10(Sun) 08:42 | URL  | 小夏ママ #ety68uN.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
