ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと・・・
2009年05月05日 (火) | 編集 |

こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


いよいよ明日で連休も終わりですね~

昨日お店が終わってから、用事があったので白河に行きました

BONE家の駐車場から、ハイランドパークへと続く道におりていくと・・・

一軒茶屋方面へと渋滞が

もちろん一軒茶屋交差点までの渋滞などではなく那須インターまで

「こりゃ~インターへたどり着くまで、どれだけ時間がかかるやら


とうぜんBONE家は表通りを通らず、地元の人くらいしか通らないクネクネ道へw

白河に着く手前で、白河インターのところを通るのですが、電光掲示板の表示を見ると【白河~宇都宮 渋滞 35キロ】

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

もちろん、白河~宇都宮の間は距離的にもっとあるので、所々での渋滞なんでしょうが…

ハイランドパークから那須インターまで+那須インターから宇都宮まで渋滞って、、、考えるだけでも、BONEパパ「すんませ~ん運転したくないです~」って謝りたくなっちゃいます


行楽にいらした皆様、おうちに帰るまでが行楽です(笑)

どうかお気をつけてお帰りくださいませ


また渋滞に懲りずに、那須へ遊びに来てくださいね~

きっと明日も渋滞があるかと思いますが、耐えてくださいませ~


結構、別荘の皆さんは抜け道をご存知と思いますが、観光で来ている皆さんは大変ですよね~

BONE家に来ていただいた時は、お尋ねいただければ抜け道教えちゃいます

(・∀・)


また明日も少しでもたくさんのわんこに会いたいでっす

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




お客様わんこ



サスケくん

今日もかわいいサスケくん







つくしちゃん

今日もマイペース(笑)

( ´艸`)

つくしちゃん^^








ポコちゃん

クールに可愛いポコちゃん^^







マリンちゃん

連休中、最多来店!!

BONE家は第二の別荘?(笑)

マリンちゃん^^








アイリーちゃん

むっちりニコニコ^^

アイリーちゃん








あんずちゃん

落ち着きの笑顔^^

あんずちゃん








チェリーちゃん

ママさんにべったり^^

チェリーちゃん








BONEパパ&ママ、連日のわんこまみれで嬉しいグッタリです(笑)

今日は早めに寝まっす!

ではでは、

(人-ω-)゚*。★おやすみなさ~い★。*゚




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
