ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜散らしの雨><
2009年04月20日 (月) | 編集 |
こんばんは!(。・▽・)ノ

BONEパパです


今日は午後から雨…

せっかく見ごろをむかえた桜が散ってしまうかも…

・・・と思っていましたが、さほど強く降ってないので、、、ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!かもしれません(笑)


雨が降るたびに暖かく(というか暑く)なっていくんですね~



暖かくなってきたといえば、我が家のにゃんこも真冬に比べて、こんな↓寝姿になってきました(笑)

チータ&もんた

真冬は5頭でネコ団子状態に丸くなって寝ていたんですけどね

d(-∀-。)

だいぶ寝相が悪くなってきたようです(笑)

かわいいからイイんですけど

d('∀'o)





お客様わんこ




ルークくん

まだ4ヶ月のルークくん

子犬は天使ですねぇ~

(@^▽^@)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンジュママさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

ごぶさたしてまっす


だんだんネコ団子が見れなくなる季節ですね~


またブログにお邪魔しまっす
(@^▽^@)

2009/04/26(Sun) 22:32 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
猫団子可愛いですねv-9
誰もいない部屋で思わず声を出して言ってしまいましたi-235
アタシは一体誰に話しかけたんだ(爆)

仔犬ちゃんの可愛さは独特ですよねv-9
ルーク君も可愛いe-266
2009/04/21(Tue) 08:35 | URL  | アンジュママ #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
