ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんと!
2009年03月27日 (金) | 編集 |
こんばんはーBONEパパです

今日はなんと!

我が家の卒業生、ウォルターくん(旧名、石松&アルタ)の命の恩人である千葉わんさんの預かりさんをされている方が来て下さいました~

今もたくさんのわんこが保護されている現状を伺い、悲しいやら悔しいやら…

でも、少しずつでも助けてもらっているわんこが居る

そんな千葉わんさんのような保護団体さんには、あらためて頭がさがります

m(_ _)m

我が家も微力ながら、活動が出来ればと思ったBONEパパでした





お客様わんこ


スバルくん

おなじみスバルくん




メリちゃん

メリちゃん




ジャズリースちゃん

ジャズリースちゃん




タイーナちゃん

タイーナちゃん




ドナちゃん

ドナちゃん



ジャズリースちゃん・タイーナちゃん・ドナちゃんのお名前をクリックしていただければ、預かりさんのブログへジャンプ出来ます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akiさんこんばんはー

遠い所、お越しいただきありがとうございました
m(_ _)m

たくさんの預かりっ子を連れてらしたakiさんには頭がさがります

我が家でも地道に活動していますが、また機会がありましたら千葉わんさんの預かりが出来ればいいな~と思っています(遠いですが…^^;)

どうか千葉わんさんの皆様にもよろしくお伝え下さい



2009/04/03(Fri) 23:52 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
お邪魔しましたakiと申します♪
こんにちはっ♪
ちばわんで預かりをしていますakiともうします。
先日は突然お伺いし、お話までさせていただき感謝です。ちゃんと名前もお伝えせず、あわただしくお店を後にして・・・もうちょっとBoneFreeさんとこのワンコと戯れればよかった・・なんて後悔。
でもまたあそびにゆっくりお伺いしたいと思います。
私のブログでもちらっと紹介させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009/04/01(Wed) 16:04 | URL  | aki #h.NF2/XY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
