ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チビセーター^^
2008年12月12日 (金) | 編集 |
こんばんわ、BONママです^^

セーター今日チビチビセーターが出来上がりました!
1番左のがそうです。
一応想像では、チワワちゃん位のサイズのつもりで作りましたが、チョット小さ過ぎでしょうか?
トイプーサイズが大きく見えますね。
小さいセーターが作ってみたくて、作ったのは良いのですが、ウチでは木蓮が1番小さい子で、右側のセーターのサイズです。
モデルさんが居ないので、今度小さなチワワちゃんかヨーキーちゃんがいらしたら、チョット試着してみてもらいたいです^^

木蓮その1番小さい木蓮ちゃんがこちらです!
保健所で処分になる所を引き取って、早いもので3ヶ月が経ちました。
でもあまりにもなじんでいるので、まるでず~っと前から居るみたいです^^
この手前の黒い物は・・・?

デロ~ン里親募集中のベッキーの背中です!
この2頭はお互いにマイペースで、静かな子が好きなので、こうして一緒に居たりします。
仲良しとまではいきませんが、ちょっと微笑ましいですね^^

添い寝ベッキーが元々寝ている所へ、隙間を見つけて木蓮がもぐり込みました。
なぜならこの隣に私が座っていて場所が空いていなかったからです^^
この子達は手を差し伸べなければ、今は生きていない子達ですが、こうしてのんびりしているのを見ると、色々大変だっただろうけれど、生きててくれて良かったなと思います。
不幸なワンが減り、今不幸なワンが1匹でも多く、生きて新しい年を迎えられますように!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
