ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もぽかぽか
2009年03月21日 (土) | 編集 |
こんばんはーBONEパパです^^

いやー今日も暖かな1日でしたねぇ~

今日のBONE家、朝から近くの南ヶ丘牧場に行きヤギの赤ちゃんと触れあいガチョウを見て、ソフトクリームを食べてきました~・・・朝から(笑)

そしてお店

今日もたくさんのお客様に来ていただいたBONE家でした^^



お客様わんこ


サスケくん

おなじみのサスケくん
今日もパッチリおめめでニコニコしてくれました





ハッピーちゃん

こちらもおなじみハッピーちゃん^^




クルーくん

元気いっぱいのクルーくん




ホッパーくん

こちらも元気なホッパーくん




ロメオくん&ジュリアくん

毎週の登場^^
ロメオ&ジュリアくん
寒がりな子たちなので春が待ち遠しいかも(笑)





タンクくん

こちらもおなじみタンクくん
いつもマイペースなタンクくん
このタンクくんの雰囲気はとっても良いですねぇ^^





つくしちゃん

こちらもおなじみ、つくしちゃん




アメリちゃん

アメリちゃん
BONEパパママを覚えてくれていたみたいで嬉しかったです^^





ラッキーくん

ラッキーくん
他のわんちゃんにニコニコくっついて歩いてました^^






まだ3月なのに、とっても暖かい那須ですが

朝晩はやはり寒いです

那須にお越しの際は、まだしっかり上着を持ってきた良いと思います

皆様のお越しをお待ちしてま~す^^



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
みつまめあんさん、こんばんわ^^
お返事遅くなりましたm(..)m
こちらは皆元気です。

ティガーちゃん、とうとう虹の橋を渡ってしまったんですねe-263
でも、ティガーもティガーママさんも病気に負けず、本当に頑張りましたよね。
ティガーはとても幸せだったと思います。
ウチのノーティーも夏には14歳、最近は足が痛くて階段が下り難いけど、まだまだ元気。
ティガーに負けないように元気に頑張りたいと思います。
2009/03/28(Sat) 00:38 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
みんな元気か~
そちらの大所帯はみんな元気ですか?こちらは全員元気です。先日ティガーが虹の橋を渡りました。ティガーママが泣きながらノリくんによろしくと言っていました。最後までママの呼びかけに応えて頑張ったティガー、やっと苦しくない楽しいことばかりの世界で、大好きなママと家族を待っています。いつかはみんな通る道だけど、改めていまの大切さを実感しました。
2009/03/23(Mon) 21:46 | URL  | みつまめあん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
