ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
保留・・・?(涙)
2009年03月12日 (木) | 編集 |

こんばんはーBONEパパです

前回、ご報告いたしましたベッキーお嬢様ですが・・・

実は保留になってしまいました(; ;)


と、、、いうのも

今回お話しがありましたのは、お世話になっている獣医さんからのご紹介でした

病院で顔合わせの際にお会いしたのですが、犬の飼育経験もありやさしそうな里親希望者様で、ベッキーについてもお話した上で里親様になって頂けるとの事でしたので、トライアルに進む事になりました。

しかしお引渡し当日、獣医さんから電話が・・・

どうやら先方から数日待って欲しいとのお話しがあったようです


その内容も、先方様と直接お話ししていないので詳しく分かりません

まだ用意が出来ていないという様な事なら良いのですが、もしも不安があるようならもう一度良くお話をして、ベッキーが幸せになれるお家に送り出せるようにしたいと思いますので、詳細が分かるまで保留になります。

皆さんには、ご心配おかけしますが、少しお時間を下さいませ
m(..)m

ベッキー嬢は、何も知らないのでいつもどうりニコニコポヤ~ンとゴロゴロしております^^



1年ベッキー1



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
