ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌出ました~!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
こんばんわ、BONE ママです^^


ツララ
今日は良く晴れました
しかし昨日は凄い風が吹き、一昨日からの雪もあって雪かきの1日でした。
お客様がいらっしゃる前に階段も もちろんなのですが、6台ある駐車場を4台分位雪かきするのでも結構重労働
特に除雪車が通った後に60cm位の盛り上がりが駐車場の入り口に出来てしまうので、それをどけないと自分の車も出れないし、お客様の車も入れません。
今年は雪が少ないの、暖冬で変だの言っておりますが、雪が少なくて助かってもいる訳ですね。

氷の柱
ツララや氷の柱もお日様に照らされてどんどん溶けて、今年は長くなりません。
寒い年は同じ場所に1m以上のツララが下がって危ないので、よくホウキで叩いて落としていた事を考えると、ヤッパリ暖かいですね。

るるぶ
さてさて、以前取材に来て下さった雑誌が、発売されておりました^^
今度町に下りた時に本屋さんで探してみようかと思っておりましたが、親が見つけて送ってくれました。(ありがとうございます^^)
本屋さんで見かけましたら、チラッと見てみて下さいませ!
店舗にも置いておきます。
他のお店もたくさん載っていますので、いらした際にはご覧になってみて下さいね。

キュルリンロメジュリ君
昨日のお客様ワンちゃんはおなじみロメオ&ジュリア君でした!
お耳のかさぶたが取れて来たみたいです。
早くなおりますように^^
しかしこの時期、イタグレちゃんは寒そうww。
早く春が来ると良いですね。
またお待ちしております^^

雪ん子マシュウ
昨日の朝は粉雪がたくさんあったので、トイプー達も楽しくデッキを走り回っていました!
マシュウは顔や足にたくさん雪を付けて、ご機嫌でした^^
でもトイプーは、粉雪が積もっている時に遊ぶと、すぐに足回りに雪の玉が付いてしまって、遊んだ後は薪ストーブの前で溶かしつつ拭かないとならないので、チョット遊んだ後が大変です。
でも雪を付けた顔が可愛いですね^^

雪ん子エルザ
しかしエルザは雪があっても無くても関係ないようで、雪の上でもゴロゴロしています。
エルザと暮らし始めて2回目の冬ですが、いまだにエルザが震えているのを見た事の無いBONEママなのでした^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
