ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖冬ですね~?
2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

気持ちが悪いほど暖かいですね~
昨日の夜も雨が降りました。
風もなにやら、暖かくまるで4月か5月頃の気温のようです。
どうなっているのでしょう?

しかし、雪が無いのでお客様は来るのが楽で良かったと、言って下さいます^^

コジロウ君
今日のお客様ワンちゃんは、おなじみコジロウ君!
ガッチリとたくましく、凛々しいですね~^^
でも今日はBONEパパが居なくて残念との事、コジロウ君はおじさんが好きなようで、BONEパパも好きなんだそうです
又BONEパパが居る時にも来てあげて下さいませ^^

ビビアンちゃん
こちらもおなじみビビアンちゃん!
ビビアンちゃんはカメラを向けると何とも上手に目をそらしてしまうので、なかなか目線をもらえません
今度こそ可愛いビビアンちゃんの目線を頂いて、笑顔の写真を撮らせてもらいたいです^^
又お待ちしております~。

ランみつまめあん
さて昨日はまたまたドックランに行きました!
一緒に行ったのは、黒ラブの黒蜜君・黒豆ちゃん・黒餡ちゃん、略してみつまめあんちゃんです。
そして今日はウチのホテルにお泊りです^^
以前に獣医さんに預けた際には、マメちゃんが鳴いていたそうなので、今日はどうかな?と思いましたが、私とは昔からよく知っている3頭なので、パパさんママさんが居なくても全く吠えもせず良い子で過ごしてくれています^^

ランイエ~イ!
ドックランではみんなでたくさん走りました!
「イエ~イ!!!」と言っていそうな顔ですね^^

ランノリベキ
でも、ノーティーとベッキーの2頭は相変わらずのんびりです~。

ラン木蓮
そして木蓮もヤッパリ相変わらず、いつでも何処でも この顔で立ち上がって私の足に前足を掛けて、「抱っこ~!」でした。
木蓮は先日私が外で作業している間、寒いのでトイプー達と寝室で待たせていたら、ヤッパリヒステリックに泣き叫んでドアを押して開けようと努力していたらしく、鼻が擦りむけてしまいました
やはり、人とはなかなか離れていられない木蓮なのでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンジュママさん、こんばんわ^^
競技会の後に那須の方にいらっしゃるのですか?
楽しい旅行になると良いですね~!
もしもお時間がありましたら、お店にも立ち寄って下さいませ^^
お会い出来たら嬉しいです。
ウチのワンズにも会ってあげて下さい。
アンジュちゃんにもぜひ会いたいです^^
2009/02/18(Wed) 00:56 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
スッゴイ広いトコですねe-266
3月の競技会の後に行く事を計画中なので、泊まるトコと遊ぶトコを検索中だったりして(´艸`)ムフッ
2009/02/15(Sun) 22:47 | URL  | アンジュママ #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
