ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春みたいですね~?
2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

ゴロリベッキースッカリ雪も溶けてしまい、まるで春のようですね?
ここ数年 この辺りでは4月までは土が見える事はありませんでした。
それどころか、降る年は12月~4月まで道路が出る事も無かったので、年々雪が減っている気がします。
温暖化なのでしょうか?
何だか変ですね

しかし寒がりなベッキー嬢は、暖かい店舗でゴロゴロしたり自宅のソファーでゴロゴロしたりして、ご機嫌です^^
ベッキーちゃんと、のんびり生活して下さる里親様募集中です!

キュルリンロメジュリ君こちらは昨日来てくれました、おなじみロメオ&ジュリア君です!
お写真撮っていなかったので、前のお写真で失礼致します。
最近頭を振るときにお耳をぶつけて、お耳の先がちょっと切れちゃったジュリア君
治りかけると又ぶつけてしまって、お耳が薄くて毛も短いので自分の頭にペチペチお耳が当たって、またちょっと血が出てしまいます。
お耳の先が絆創膏ちゃんです

そこでBONEママは考えた
「毛糸のお帽子をかぶっていたら、頭の骨に耳が当たらずに早く治るかも!」
そして作っておいた お耳が外に出せてアゴでとめる毛糸のお帽子を、早速かぶってみてもらいました。
サイズを調整したら、頭を振っても脱げないので、「おっ成功か?」と思いきや、イタグレは手が長くて自分の後頭部から もっと後の首まで前足が届き、エイ!と脱いでしまって皆でガッカリ。
早く治るといいねジュリア君^^
パパさん・ママさん楽しい時間をありがとうございました。
またお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
