ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲渡日が決まりました!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ♪
BONEママです

那須は朝夕大分涼しくなって来ました。

さてさてトライアルに行っていた、3頭はトライアル期間が終了しまして 里親希望者様からグレイス ニック サンディーをこのまま迎えたいとのお返事を頂きました!
3頭で一緒にBONE家を卒業となりました。
9月後半に譲渡書類を持って神奈川に行って来ます。

海で遊ぶ映像を見ると、もうずいぶん海辺の犬になっている様で波が少しあってもボール取りを楽しそうにしていました。

高原の犬から海辺の犬に転身です^^
グレイスもニックも毛の短い子にとっては那須の冬は大変寒いので、良かったと思います。

譲渡に行って来ましたら、またご報告致しますね!


それと足の爪を根元から折ってしまったランス君ですが、どうやら爪が生えて来たようです
根元から取れてしまうと もう生えてこないかもと先生からお聞きしていたので心配していたのですが、根元の方から少しづつ黒い爪が上がって来ている様で、やっと包帯をしなくて済むようになりました。

あれからずっと毎日寝る前に薬を付け包帯を巻きそのまま一緒に寝て、朝起きて下に下りる時に足にビニールをかぶせて保護しての繰り返しでした。
このまま普通の爪に戻ってもらえます様に!

それにしても何も無い所で、どうして何かに引っ掛けた様に爪が根元から取れてしまったんでしょう?
今まで犬と一緒に暮らしていて始めての事でした。
ランスには かわいそうな事をしました。
他の子も気を付けたいと思います。

他の子達はみんな元気です!
素敵な里親様に出会えます様に。

どうぞよろしくお願い致します^^









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンジャーママさんこんにちは!
ジンジャーママさんこんにちは!

コメントありがとうございました。
数日前にBONEパパからメールをしたようですが、届いていますか?
夜でしたらお話し出来ますので、もしよろしかったらお電話下さいませ。
BONEパパ 08066059696です。
よろしくお願いいたします。

2012/10/03(Wed) 17:10 | URL  | BONEパパ&BONEママ #6ftQti/Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 14:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
