ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ同窓会?
2012年08月16日 (木) | 編集 |





こんばんわ
BONEママです
(^∀^)ノ


毎日蒸し暑いですね
みなさんお元気ですか?

15日の日、珍しく私がお盆中お休みだったので、神奈川から那須にいらしているとご連絡のあった 前回の卒業子犬のバロン君(BONE FREEではホープ君)のパパさんママさんをドックランにお誘いしました。

近所の兄妹犬エリスちゃんにもお声を掛けて、一緒に遊びました。

そのうち更に近所の兄妹犬のバディ君もたまたま来てくれ、うちの長男アーニーを入れると、8頭兄妹のうち半分の4頭が揃いました!!!

そして、うちの子犬達の里親探しをブログなどで応援して下さっている、コリキ君ハンベイ君のパパさんママさんもちょうど遊びに来てくれました
^^

にぎやかなドックランになりました!
ありがとうございました

みんな元気に2歳になり再会出来て本当に嬉しいです。
可愛がられて幸せに過ごしている卒業犬を見ると、いつもの苦労が報われる気持ちです。

機会があったら他の子もお誘いして、同窓会でもしたいものです。

そしてトライアル中の3頭も元気そうです!

海で楽しそうにボール取りをするグレイスや、サンディー ニックの動画を見せて頂きました。

ちゃんと里親希望者様の指示に従って、ボールを運んで行って渡していました。
とても良い子だと言って頂いています。

保護してから相当手の掛かったグレイス
何も知らなかったグレイス
自信が無くて、最初は足の間に入って来て上手く歩けなかったグレイス
子犬の育児に疲れたら子犬を私に任せて、授乳させようとしたら、でんぐり返しをして駄々をこねたグレイス
ボール遊びや骨ガムなんて見た事も無かったグレイス
何から何まで色々な物を壊しちゃったグレイス
私から離れたくなくて、めり込むほどくっついていたグレイス

色々なグレイスを思い出しました。

画像で見るグレイスは本当に良い子でノーリードでもどこにも行かず、ボールをちゃんと渡していました。

良い子になったなぁ~とつくづく思いました。

私に対して呼び戻しはもちろんしっかり出来ていましたが、里親希望者様との関係も順調の様ですね。
トライアル開始から10日程、もうしばらく見守って行きたいと思うBONEママなのでした。
(*^o^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: コメントありがとうございます

> >
> > 初めましてこんばんわ!
> >
> > コメントありがとうございます。
> > > >
> > 確かに保護した時からワイマラナーには大変手を焼きました。(笑)
> > でも今では分離不安以外は良い子になりました。
> >
> > 現在里親を募集しているのは4頭です。
> > 近々4頭の性格などを写真を添えてブログにアップいたしますね。
> > 譲渡条件や連絡先の電話番号も載せますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご紹介下さいませ。
> >
> > ロングのワイマラナーと暮らしていらっしゃるとは珍しいですね。
> > うちのハリー君(末っ子)がロングのワイマラナーに似ています^^
> > 愛嬌も良いのでドックランで人気者です。
> >
> > 子犬達生後8ヶ月になりました。
> > どうぞよろしくお願い致します。
2012/08/24(Fri) 18:34 | URL  | BONEパパ&BONEママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(Wed) 19:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
