ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合いしました!
2012年08月10日 (金) | 編集 |




こんばんは(^-^*)/

BONEママです

昨日は以前お伝えしていたグレイス、ニックのお見合いでした!

神奈川県からグレイス達に会いに来て下さいました

ドックランで待ち合わせをして犬達と触れ合って頂きつつ性格などもお話しながらご検討頂きました。

グレイスへの里親希望は決まっていたようなのですが、2頭目の子がなかなか決められない様子でした。

昔からのブログをみて下さっていて、お子さん達にはアーニーが人気だったそうで、キャラクターも見た目もそっくりなサンディーをご希望、フレンドリーなハリー、ご夫妻はニックと意見が分かれてしまった様です。

確かにこれから10年以上も一緒に暮らすと考えたら、それを2~3時間で決めようと思ってもなかなか難しい事でしょう。

最終的にはグレイスとサンディーと言う事になったのですが、聞けば亡くなったワイマラナーの男の子はニッキーと言う名前だったそうでニックと暮らしたいお気持ちもあり、後からニックも引き取れたらと迷われていました。

そこでグレイスは正式譲渡を目指すとして、サンディーとニックも同時にトライアルに入る事になりました

問題無いならそのまま一緒に暮らして頂いて、大変な様ならサンディーとニックのどちらかをお返し頂く事にしました。

大きな車に3頭で乗り込んでトライアル生活に出発して行きました!

車の中ではお利口だったそうで、今朝は早速お近くの海に散歩で連れて行ってもらったそうです。

初めての浜辺をニコニコしながら歩いているお写真も届いて来ました!

山育ちの子犬達、初めて見る海でしょう。
楽しそうです
なぜかお写真が逆さまになっちゃいましたすみません

私は粗相はしないか?
物を壊したりしないか?
吠えたりしてご迷惑掛けていないか心配ですが、しばらく様子を見て判断して頂く予定です

静かに応援していようと思います。

まずはご報告まで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございます[e:266]
こりはんと~ちゃん様

いつも応援して下さってブログでもサポートして頂いてありがとうございます!

とても良いご家族でした

\(^ー^)/犬も人も無理せず、うまく暮らしていけそうなら正式譲渡したいと思います。

今のところ順調とメール頂いています

あとの子犬達にも、良いご縁があると良いですね~

またドックランでお会い出来たら、犬達と遊んであげて下さいませ!

ヨロシクお願いいたします
2012/08/12(Sun) 00:20 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
海の近くなんですね、良いご縁だったようで。3匹で飼ってもらえるといいですね!
ランス、タクト、ジャスミン、ハリーにも早く良い縁があるといいですね。
2012/08/10(Fri) 22:41 | URL  | こりはんとーちゃん #yXhiMRd2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
