ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合い予定が入りました!
2012年07月26日 (木) | 編集 |






こんばんわ
BONEママです。
(^∀^)ノ

最近は那須も日中暑い日が続いております
それでも朝夕は涼しい風が吹くので、山はやはり過ごしやすいかもしれませんね。

毎日子犬?達のイタズラや大騒ぎでてんてこ舞いの私達ではございますが、仕事とアニマルズのお世話の両立を何とか毎日頑張っております。

さて先日お問い合わせ頂いた里親様ご希望の方とのお見合いが8月に入りました。

犬達を見て頂いてからご相談に乗らせて頂く予定ではございますが、今の所グレイス嬢とニック君が候補となっております。

ワイマラナーと一緒に暮らしておられて、最近亡くされたとの事でした。
実際に会って頂いて、触れ合ってみないと分からない事もあると思いますので、お見合いが終わりましたらトライアルに進めそうか又ご報告させて頂きますね!

実はつい先日、家に帰った所・・・
最近鍵を開けられる様になってしまったジャスミンちゃんのせいなのか?
もともと鍵を開けられるグレイス嬢 アーニーのせいなのか?

店舗側に犬が全員で出ていました

基本的に人が居ない時には入れない様に鍵を掛けています。

つまり無防備だった訳で、見事にメチャメチャでございました。

そして植木を引き倒して土が散乱、サンプルで頂いたドッグフードの小袋を完食し、カゴに入ってテーブルに乗っていたお菓子や犬用のクッキー、大型犬用の大きな骨ガム5本 私のメイク道具 筆記用具などなど 全て噛み砕いてありました。

食べ物はもちろん食べてしまっていたのですが、まずい事に厨房にあった生米 缶に入っていたピーナツなど犬の消化出来ないものまで食べてしまった為、全員で下痢・・・

仕方が無いので1日絶食させてから半分量で食事を再開しましたが、とにかくお米が出てくる出てくる。
はぁ~(泣)

残業して帰って来たら、二人で片付けてもザッと片付けるのに3時間半掛かる様な惨状でした

まるで竜巻が通って行った跡みたいでした

私は元々大型犬が好きではありますが、大型犬の本当の魅力は3才位になって人の言うことが理解出来る様になってからで、1才前後は可愛い悪魔の様です。

正直若い犬はいっぺんには1~2頭が良いところで、今のうちの状況はかなり大変な感じです

だけど、やっぱり私にとっては全員大切な可愛いワン達なので、素敵な里親様が現れてくれるまで、何とか踏ん張りたいと思うBONEママなのでした。
p(´⌒`q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。