ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お問い合わせありがとうございます
2012年07月10日 (火) | 編集 |





こんばんは(^-^*)/
BONEママです

里親希望の方からコメントにお問い合わせを頂きました。
ありがとうございます。

譲渡条件はブログの2月22日に載っていますのでご確認下さいませ。

ただ子犬の時の条件では、子犬はトライアルを設けず正式譲渡の手続きをしてご自宅や環境を確認させていただき、お渡ししていましたが、子犬達も大きくなって来たので、先住犬が居る場合などは相性を確認して頂く為にトライアル期間を設けて1ヶ月後に正式譲渡の予定です。
問題無く一緒に暮らせるとお互い不安の無い状態で家族に迎えて頂きたいと考えています。

また成犬の場合はトライアル期間を設けていますので、ワイマラナーのグレイスをご希望の場合はトライアル期間後に問題無ければ正式譲渡となります。

グレイスに関してですが、3才位の女の子で元保健所殺処分対象になっていた子です。

骨と皮の様に痩せていたのに妊娠していました。
子犬を出産後状態をみて避妊手術を済ませてあります。

以前のブログを見て頂けると様子や性格が分かると思いますが、ボール遊びが大好きで呼び戻しや基本的なコマンドは教えてあります。

ただ分離不安がありますので、どなたか家にいらっしゃるご家庭だと問題無く過ごせると思います。

飼い主を愛して止まない可愛い子ですが、一人になると不安から吠えたり破壊してしまう事があります

また捕獲された事があるので、長い棒(ホウキなど)が怖く、作業着の男性も恐がる事があります。

しかし運動能力が高く持って来いも大変上手でドックランで走る姿が大変美しい子です。

大型犬の里親様になるとなれば御不安な事もご質問もあると思います。

ご連絡頂けましたら、普段の様子なども、お答え出来ると思います。

ご検討頂いてご連絡下さいませ。

ヨロシクお願いいたします。

連絡先
BONEパパ
080-6605-9696

山の中なので電波が入りにくく掛かりにくい事があります。
また仕事中などお電話に出れない事もありますが、メッセージを残して頂けましたら折り返しお電話致します

ご連絡お待ちしております。
(^∀^)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。