ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手入れラッシュ!
2012年04月20日 (金) | 編集 |





こんばんわ
BONEママです


最近はやっと暖かくなり桜が下の町黒磯まで上がって来ました。
那須でももうすぐやっと桜が咲く季節になります。
宿根草の芽が出始め春が来たと思える今日この頃です。

さて最近暖かくなって来たので、犬達のお手入れラッシュです。
前回のブログ後、ニックに続いてランス タクト サンディ ジャスミンのお風呂が終わり、子犬はあとハリーを洗うのみとなりました。

そして小型犬も木蓮 紫苑がカットを終えました。
仕事をしながらなので、時間を見ては頑張っているのですがなかなか大変です

先日獣医さんに行った時に、体重を量って頂いたらニックは15キロを超えていました。
まだ3ヶ月半を超えた所だというのに、凄い成長の早さです。
ニックは5月にまた骨折のプレートを抜く手術があります。

それ以外の子は元気一杯ですので、引き続き里親様大募集です。
大きさは大きいですが、やる事はまだまだ子犬とっても可愛いです^^
これからが楽しみな子犬達です。
きっと楽しい家族になってくれると思います。
ご連絡お待ちしてお
ります。

若猫の犬好きな男の子ガブリエル
成犬の3歳位保健所レスキューの女の子グレイスも引き続き里親様募集中です
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
