ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術終わりました!
2012年03月09日 (金) | 編集 |





こんばんは('-'*)
BONEママです

今日の那須は雨になったりみぞれになったりのお天気です

BONE家のアニマルズは犬も猫もみんな元気です!

骨折した子犬のニック君は、昨日無事に手術が終わりました。

ただニックは活動性が高いので、ピンでは曲がってしまうかもしれないと言う事で、やはりプレートでしっかり固定して、経過次第で早めに外すと言う方法になったそうです。

活動性が高いとは、クレートの中で出して~と大暴れと言う事でしょうか?

今日面会に行こうと思っていましたが、やっと環境に慣れて来たので、飼い主さんが我慢出来るなら会わずにそっとしておいた方が良いそうなので、退院まで待つことにしました

私が面会に行って帰るとき、追い泣きすると可哀相なので…

予定では一週間以内に退院出来そうです。

それまでに10万を超える治療費を用意しなければなので、食べ盛りの子犬を抱えたBONE家、二回目のワクチンももうすぐ、頭が痛いです

大型犬の子犬をちゃんと育てようと思うと、ホントにお金が掛かります。

頑張って働かなきゃですね


他の子犬達は、元気いっぱいです!

抱っこ魔のミモザ(茶色の女の子)が、近々巣立つ予定です

手足が伸びてきた子犬達、動きが素早くなって来ました。

性格もハッキリして来て、ますます可愛いです。

感情表現も豊かになって来て、上手く行かないとカンシャクを起こしたり、おべっかを使って兄弟から骨ガムを取ろうとたくらんだり、色々やっていて面白い(≧~≦))ププッです

こうして大人の犬にへりくだったり、兄弟にえばったりしながら、犬同士のボディランゲージを覚えて行くのでしょうね!

子犬達の里親様、引き続き募集中です

ヨロシクお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。