ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくなりました!
2012年02月27日 (月) | 編集 |





こんばんわ!
BONEママです

今日も雪がチラつく那須高原です
しかも日中は気温が上がるので、溶けた雪が凍りついて朝は路面がツルツルです
昨日、今日と朝の通勤の際にタイヤが空回りして坂はやっとやっと登る感じで苦労しました。

子犬達は今日も元気ですが、サンディが少しだけお腹がゆるいようで心配です。
もともと激しく動かない子でゴロゴロしている事が多い分、分かりにくいので気を付けて様子を見て、必要なら病院へ行くつもりです。
ご飯は食べているので、私の心配しすぎかも知れませんが、ワクチン後なので些細な事も心配になっちゃうのです。

他の子達はとても元気で、走り回ってモリモリ食べて、爆睡の繰り返しです。

この間獣医さんに言った時に体重を量って頂いたら、1番小さい子で5.5キロ位~1番大きい子で8キロ弱でした。

もうすっかり小型犬の木蓮より大きいです。
今は猫と一緒位の大きさでしょうか?
普通サイズのトイプーと一緒位の体高です。

ここからまたグングン大きくなって来ますので、子犬のうちから迎えたい方はお早目のご連絡をお願い致します。

あくまで予想ですが、おそらく小さめの子で20キロ弱。
大き目の男の子で25キロ位になるのではないでしょうか?
大型犬が好きな私からすれば30キロ~40キロ位無いと大型犬の様な気がしませんが、普通の感覚ですと充分大型の犬になると思いますので、ぜひ大きな犬とたくさん遊んで一緒に出掛けたりしたい方からのご連絡をお待ちしております。

最近は家事をしていると、何してるの?と皆で見に来たりして、色々な事に興味が出て来たようです。
とても可愛い子犬達に素敵な里親様とのご縁がつながります様に!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
