ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕は犬です?
2012年02月24日 (金) | 編集 |





こんにちは
BONEママです
\(^ー^)

子犬達は皆元気で走りまわっています。
また大分おトイレの認識が出て来ました。
今回は小さい頃から毛布とペットシートのエリアに分けていたので、トイレはシートの上でと覚えるのが早かった様に思います。

大きい方はほぼダイニングキッチン側に設けたおトイレスペースでしてくれています!
チッチをたまに間違えてしてしまう子がいるようですが、一日で2~3箇所なので優秀ですね

居間の方でドタバタ遊んでいた子が走ってトイレに行くのを何度も見かけましたので、かなり覚えていますね。

今の所7割~8割は成功しているのではないでしょうか?
まだ2ヶ月になっていない事を考えると良い感じです
!(b^ー°)

また居間にある大人用トイレのペットシートにもしているので、ちゃんとシートを認識出来ている様です

毎日どんどん色々な事が出来る用になっています

さてさて、今日のタイトル『僕は犬?』と思っているのは、里親募集中の猫ガブリエルです。

ガブ君は子猫の頃から犬だらけの中で育ったせいか?
犬が大好きです
とても懐こく可愛かったので、きっとすぐに里親さんが見つかると油断してウチの猫達に引き合わせるのが遅くなってしまい、猫との仲はイマイチ

寝る時も大型犬の身体にくっついて暖をとったり、子犬の群れの中に混ざっていたりします。

アーニーや紫苑 胡桃と遊んでいたので、ジャレ方の勢いが有りすぎるらしく大人の猫達には怒られてしまいます

一方犬には全く動じないのでボルゾイのユリでも全く平気でジャレつきます。

猫にたいして攻撃的でないワンちゃんと暮らしていて猫ちゃんを迎えたい方がいらしたらピッタリだと思います

猫は大人になると里親様が見つかりにくいのですが、ガブリエル君はとても可愛い子なので、どなたかご希望有りましたらご連絡下さいませ

子犬共々ヨロシクお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
