ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2009年02月02日 (月) | 編集 |
こんばんはーBONEパパです^^

今日はこの場をお借りしてお知らせです


2月1日より



ドッグホテル BONE FREE


が、OPENいたしました

詳しくは当店HPまで!!


dog cafe BONE FREE

どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かおりんさん、こんばんわ^^
以前から、お電話が掛かってくる事もあって、ホテルはやっていないんですよ~v-356とお断りした事もあったのですが、お客様から「ショップのホテルなどは夜には店員さんが帰ってしまうから預けたくない。」とか「クレートに入れたままでは長く預けられないから、海外旅行にも行けない。」、「法事などの時に預かって欲しい。」、「仕事で海外に行く時に困っている。」などのお声を頂いておりまして、自分もたぶん普通のホテルには預けないだろうな~と思いまして、知っているワンちゃん達が何かの時だけでも預かれるようにと許可をとりました^^
街中ではないので、たま~にお泊りのワンちゃんが来る程度だと思いますが、自宅で一緒に過ごす時間も作って、ワンちゃん達が寂しくなくパパさんママさんを待てたら良いなと思っています^^
またウチのワンズと遊んであげて下さいませ~^^
2009/02/05(Thu) 01:18 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
とうとうですね~
とうとうはじめたのですね~。
私も那須に住んでわんこを飼うことになったら、パパとママになら安心してお預けできるのになあ、と常々思っておりました。
だってお二人がわんこ達が大好きだってこと、何度も感じさせて頂いていますもの。
こういうお仕事をするには資格が必要だったのですね~。(私、無知すぎ?)
でも今夫の会社があの様子なので、マイホーム、わんこ計画は暫くお預けとなりました。
またboneさんのわんこ達にお世話になりにゆきま~す。
2009/02/04(Wed) 23:17 | URL  | かおりん #RMVnn9mM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
