ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お写真が…
2012年02月07日 (火) | 編集 |





こんにちは(^-^*)/
BONEママです

何故なのか?
可愛く撮れたお写真を5種類選んで送信しているのですが、同じ写真が何枚も入ってしまっていたり?

うまく載らないですね
めげずまた載せてみますので、ヨロシクお願いします

子犬達は今日も元気いっぱいです
最近はシートがズレない様に止めているガムテープを上手にはがすイタズラを習得してくれて困っています

これからはさらにイタズラがパワーアップして来ますので、今から心配なBONEママなのでした
p(´⌒`q)

コメント
この記事へのコメント
嬉しいです![e:786]
アメラルパパさんママさん、お久しぶりです
(^-^*)/

実は子犬のお写真大変苦労しています

ケータイや小さなデジカメですとシャッタースピードが遅く
なかなか動く子犬にピントが合いません

10枚位撮ってやっと1枚何とかピントのあった写真が撮れる感じです

なので頑張って撮っています

土日にお休みが取れれば是非お願いしたいのですが…
パパさんの撮ってくれるお写真はいつもとっても可愛く撮れているので大好きなんです
土日の休みが入ったらご連絡させてもらいますね
子犬達とても性格良く育っています
どなたか大切に育てて下さる方がいらしたら、ご紹介下さいませ

コメントありがとうございます
2012/02/08(Wed) 00:06 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
えっっっ。
久しぶりの更新だわ♪、、と思ったのもつかの間
んっ!? 仔犬の写真!?
アーニー達の仔犬時代のお写真ねi-68
いや違う。
えええーーーっi-282
仔犬だーーーっっっi-199

、、、と大変に驚いております。
お写真の撮影隊はいつでもスタンばっております。お申し付けください。
その時に詳しいお話しをお聞きしたいと思います。


2012/02/07(Tue) 20:52 | URL  | Amalie&Ralphママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
