ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´Д`)
2011年08月26日 (金) | 編集 |



こんばんは(゚▽゚)/

BONEパパです


先週のある日…

道の真ん中に白い物体が…

慌てて急ブレーキをかけ停まると、、、


子猫が丸まってました

迷う事なく保護

ガリガリに痩せた子猫でしたが、日に日に体力もつき元気いっぱいになりました

これからワクチンやら、いろいろなケアが必要ですが里親様を募集します

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます[e:343]
佐藤さんコメントありがとうございます

お久しぶりです(^-^*)/
コメントのお返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした

猫ちゃんのトイレの件ありがとうございます
m(._.)m

里親様が決まった時に、使って頂けたら良いですね!

でも送って頂くのも申し訳ないので、受け取りに行けると良いのですが…

一度ご連絡致しますね!
保護活動を応援して下さってありがとうございます

子猫ちゃんスクスクと成長中です!
ちょっとイタズラばかりしています。
とても良く懐いていますので、里親様希望の方がいらしたらご紹介下さいませ

2011/09/08(Thu) 13:07 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
失礼しましたm(__)m
ぶしつけなお願いをしてしまいました。
トイレは処分した方がよさそうですね(^^ゞ
2011/09/06(Tue) 22:49 | URL  | 佐藤 恵子 #-[ 編集]
こんばんは^^
去年動物愛護センターで奥様とお会いしました、ドッグトレーナーの佐藤と申します。
実は、我が家に猫用トイレが1個余っています。
1週間ほど使用し、その後は消毒をしてしまったままになっているものです。
ご迷惑でなかったら、子猫ちゃんの里親さんが見つかった時にでも、差し上げて頂く事はできないでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/09/04(Sun) 22:00 | URL  | 佐藤 恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
