ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースデー
2011年08月04日 (木) | 編集 |





お久しぶりです(^-^*)/
BONEママです。

休業に入る際には、遠くからもたくさんの方々が『休業前に!』と駆け付けて下さり、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

そして休業と知らずにお越し頂いた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした
m(_ _)m

まだしばらくは休業となります事をご了承下さいませ。

今年は台風以降涼しい日が続いておりますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

BONE家はアニマル達を含め皆元気で過ごせております

そして今日は私にとってとても思い出深い日。

そうです
グレイスが一年前に出産した日です。

可愛い8匹の子犬

のうち7匹は里親様の元で元気に成長し、ウチに残っている長男のアーニーも今日で1才になりました

今日は末っ子のバロン君、6番目の小雪ちゃん、4番目のダンテ君の近況報告が届いて来ました。
ありがとうございました

先日5番目のエリスちゃん(写真で一緒にドッグランで遊んでいるのがエリスちゃんです)
2番目のバディ君の元気な姿も見る事が出来ました!

皆元気に大きくなりました
本当に嬉しいです

痩せてガリガリだった母犬グレイスもすっかり良い体型になり、長男アーニーはお母さんよりも大きくなりました

BONE家生まれの、グレイスの子犬達へ…

心から1才のお誕生日おめでとう

里親になって下さった皆様の毛むくじゃらの子供として、そして家族として、これからの1年が楽しく素晴らしい年になります様に!

ハッピーバースデー
\(^ー^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏バテかな?
ジーンパパさんこんにちは(^-^*)/

コメントありがとうございます

ジーンはグレイスの子犬達の中でも1番暑がりでいつも駄々をこねていました

ミルクの後暑くて鳴くので、ウチワであおいで寝かしつけていました
(笑)
ジーンちゃんとアーニー ダンテ君は毛が長いので暑いのかも知れませんね
(^w^)

可愛がって頂いてありがとうございます

これからもジーンちゃんをよろしくお願いします

2011/08/08(Mon) 18:23 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
なかなかそちらに行かれ無くてすみませんでした。
お陰様でジーンもとっても元気いっぱいです。
でも、この夏の暑さにはダウンしていました。
この頃は、少し涼しくなってきたので、
だいぶ元気が戻って来ました。
近いうちに、大きくなったジーンの写真を送りますね。
また、お店がオープンしたら行きますので、そのさいにはよろしくお願いします。
2011/08/07(Sun) 20:03 | URL  | ジーンパパ #-[ 編集]
ありがとうございます!
アメラルパパさんママさん、コメントありがとうございます

いつも応援して下さり、休業前にも駆け付けて下さってありがとうございました

おかげさまでグレイスの子供達も無事に1才を迎える事が出来ました

早い物ですね
片方の手の平で簡単に持てて、哺乳瓶でミルクをあげていたのに、もう抱きにくい大きさになっちゃいました

犬の成長は早いでものですね~

2011/08/07(Sun) 00:15 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
我が家からも、、、
我が家からも、、、

スクスクと成長されているでしょう1歳を迎えたパピー君&パピーちゃん達とご家族の皆さまへ、
可愛いパピーたちに逢わせてくれたグレイスへ、
そして
ひとつの命を助け、8匹の命を誕生させたBONEパパママへ、

心からおめでとうございますi-260
2011/08/05(Fri) 07:06 | URL  | Ame&Ral&パパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
