ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大小ストーカー
2009年01月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

猫玉今日も雪は降らず、晴天でした
日中の店内は暖房無しでも大丈夫な位、ポカポカでした。

しかし夜になってくればやはり寒く、猫達は猫玉になって寝ています^^
この中に手を入れてみると、とってもぬくぬくなんですよ~!

この写真にはわかりにくいですが、3頭写っています。
時には5頭全員で丸くなっている時もあるんですよ^^
暖かそうですね~

パセリちゃんさて今日のお客様ワンちゃんは、初めて来て下さいましたトイプーのパセリちゃんです
よく来て下さるお客様のお知り合いとの事で、わざわざ探して来て下さいました。
ありがとうございます^^
パセリちゃんはチョット他のワンちゃんが気になってしまったようですが、私にはニコニコしてくれました。(嬉しいです
綺麗にカットしてもらって おしゃれなトイプーちゃんでした~!
また遊びにいらして下さいませ^^

ポーセリンちゃん
こちらも本を見て、探して来て下さいました初めてのお客様です^^
山の中まで探して来て下さって、ありがとうございます!
愛犬はウエスティーのポーセリンちゃん
ピンクの可愛いお洋服がとってもお似合いでした。
笑顔の可愛いポーセリンちゃん、私にもニコニコジャンプしてくれました!

今日は調度同じ位の時間にワンちゃんと一緒のお客様が来て下さったので、皆さんとお話しさせて頂いて、とても楽しかったです^^
お食事が終わってから、コッソリ自分でドアを開けて出て来たエルザとすり抜けて走り出してきた花梨、そしてお騒がせなユリも出て来て皆さんに撫でて頂いて大喜びでした^^

ウチのワンズは看板犬になりたくて仕方が無い子が多いので、隙を見て混ざりに来ます。
花梨はチャッカリお客様の膝に乗ってご機嫌!
エルザは話の輪の真ん中に寝そべって満足!
ノーティーはマイペース!
そしてユリは1人ではしゃいでデッキを駆け回っていました^^
もちろん木蓮はずっと私にストーカーです。

スヤスヤベッキー今日はベッキーもちょっと参加しました。
その後はもちろんゴロゴロです。
変わらず元気です^^

爆睡の2頭そして楽しいひと時を満喫した2頭は、爆睡です!
ウチのワンズはマシュウ(ちょっと知らない人には人見知りです)以外、みんな人が大好きなので こうして皆さんに可愛がってもらって、嬉しくて仕方が無いようです^^

でも、お客様は皆さん優しいから怒られないと知っているので、自宅のドアを閉めても閉めても、自分達で開けて出て来てしまうので、困ったちゃんです

特にエルザは2重のドアをすぐに鼻で押し上げて開けてしまいます。
でも勝手に出てはイケナイと言われているので、ドアを全開にしてその場で伏せて待っています
エルザは 実は木蓮級のストーカー、私が見えないと嫌なので開けて見ているのです。
エルザは見ているだけなのですが、ドアが全開になっていると他の子達が出て来るのでそれが迷惑なんですよね~

木蓮は食材を買う時以外は、肉体の一部のように連れて歩かなくてはならないですし、1番大きいエルザと、1番小さい木蓮が、BONE家の大小ストーカーです。

ある意味1日中犬達に監視されている、BONEママなのでした








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つきちゃんさん、こんばんわ!
パセリちゃんは女の子ですが、コロン君と とても似ていますね~^^
本当にBONE FREEに来て下さるお客様は良い方ばかりで、ワンちゃん達もみんな幸せな子なので、見ている私も幸せな気持ちになります^^
2009/01/28(Wed) 00:16 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
こんばんわん。今日のお客様わんちゃんのパセリちゃん!うちのコロンにそーっくりv-10で、じーっと何度も写真を見てしまいました!
たくさんのワンズ、(ストーカー?!って(笑))お客様がこられると一緒にお話聞いたり遊んでもらったり、お客様 という感覚より一人一人1頭1頭が特別なお友達なのかもしれないですねv-22幸せでいいな~!
2009/01/26(Mon) 23:58 | URL  | つきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
