ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉痛~
2011年02月16日 (水) | 編集 |





こんばんは(^-^*)/
BONEママです

今日の那須は雪が止んで晴天でした

雪が降ってから家に引きこもっていたのですが、昨日はアニマルズに必要な物が出てしまい、町まで下りる事に…。

しかし車を出すのにも、雪掻きしないと車が出せない

雪が降ると、階段がまるで滑り台の様に…

一昨日は階段の雪掻き、昨日は車を掘り出し、今日はもう1台の車を掘り出して、も~う筋肉痛です

あと昨日は、エリスを洗いました
グレイスと同じく、ビビり気味でした
得にドライヤーが怖いので、逃げ回っていました(笑)

洗っている時も、不安なので、私のモモの上に上半身全部でしがみついていて、何だか情けないけど、可愛いですよね

もう少し頻繁に洗って慣らさないとですね
エリスの眼は、1日4回の点眼を続けていまして、炎症が少し引いたら切除の方向です。

獣医さんいわく点眼で自然に治る事もあるそうで、様子を見てきましたが、切った方が良さそうかなとの事。

本人は全く気にしていませんが、せっかく可愛いお顔なのに、可哀相

早く治してあげたいBONEママなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
