ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新型スリング?
2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

昨日までは、ドンドン氷の解けるような暖かいお天気でしたが、今日はまた冷えて来ました。

チロ君今日のお客様ワンちゃんは、以前にも来てくれましたチワワのチロ君です
今日は以前にいらした時よりも、ウチのワンズに接近出来ました~!
ノーティー・エルザ・木蓮と少しづつ慣れて恐くなくなって来たチロ君、私にも初めは固まっていましたがニコニコして尻尾を振ってくれました^^
抱っこさせて頂いて、ラブラブさせて頂いて、と~っても嬉しかったです
またお待ちしております!

羨ましい花梨これは昨日の午後の事・・・、BONEパパを愛して止まない 花梨が羨ましそうに見ているのは・・・?!

フード胡桃1フードに入っている胡桃!!!

最近パソコンを打っていると、膝に木蓮が乗ってきます。
以前は胡桃がよく乗っていたので、膝に乗れなかった胡桃が肩に乗るようになりました。
この時も、BONEパパの肩にずっと仁王立ちになっていた胡桃を見て、疲れるだろうにと思ってフードに後ろ足を入れてあげました。
すると「これなら 滑んないや~」と気付いた胡桃はトッポリと座って、フードにはまってご満悦です^^

フード胡桃2歩き出しても、そのまま入って動きません(笑)
BONEパパは「肩が凝る~」と言いつつ、しばらく胡桃を担いで動いておりました(笑)
胡桃はスリングに入るのも好きなので、胡桃にとっては見晴らしの良い、新型スリングだったようです。
そんな様子を見ていて、やっぱり私よりBONEパパの方が数段 犬に甘い(犬好き?)と思うBONEママなのでした^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
