ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グレイス里親様募集です
2011年02月10日 (木) | 編集 |





こんばんは(^-^*)/
BONEママです

しばらく暖かい日が続いて、雪が大分少なくなっていた那須でしたが、昨日からまた雪が降り出しました

この連休は、大雪が降る地域が多いようですね
あんまりたくさん降らないと良いですね

さて今日は、グレイスについて、書いてみたいと思います。

最近からブログを見て頂いた方もいらっしゃると思いますので、まずワイマラナーのグレイスは保健所レスキューです

収容期限切れで処分日が決まっていました。

前の保護犬の凜ちゃんの里親様が決まっていたので、助けてあげたい気持ちはありましたが、1家庭1頭しか引き出せないので、BONE家では無理

そんな時に、ワイマラナーなので不安がありつつも命が助かるならばと、常連のお客様が名乗りをあげて宇都宮まで引き出しに行って下さいました

なら私がしばらく預かって、性格をみて基本的な事を教えましょう!

という事で処分場まで行っていたグレイスの命がつながりました

その後、グレイスの妊娠発覚でそのまま保護していましたが、保護主様と相談し、グレイスの性格や先住犬との相性なども考慮して、グレイスではなく先住犬にも受け入れてもらいやすいグレイスの子犬の里親様になって頂きました

現在子犬が幸せに暮らしています
また子犬達の里親様達から、お母さん犬のグレイスをこのままBONE家のメンバーにしてもらえたらいつでも会えて嬉しいとのお声もあって、迷っていました。

しかし子犬もまだ2頭残っていますし、グレイスは若く美しい純血種です。
うちよりずっと素敵な里親様が見つかると思います。

まだまだ、出来ない事もありますが引き続きマナーを教えて頂ける方で、大型犬はやんちゃでイタズラ位するさ!

元気で遊び好き、連れていてインパクトのある筋肉質なグレイスを可愛いと思って頂ける、おおらかな方に里親様になって頂けたらと思います

しかしながら、まだまだ色々やらかしてしまうグレイスですので、次回はグレイスの出来る事、まだ出来ない事を含めて現在の様子をお伝えしま~す

可愛くて人好き、でもまだまだ手の焼けるグレイスをどうぞよろしくお願いいたします!
(^∀^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グレースの子犬はまだいますか?
2011/02/19(Sat) 21:39 | URL  | まさみつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
