ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった休日!
2011年02月07日 (月) | 編集 |





こんばんは(^-^*)/
BONEママです

ここ数日は、気温が高めだったので、雪が大分少なくなりました

しかし今日は良いお天気ではありましたが風が物凄く、晴れているのに山から雪がチラチラ飛んで来て寒い一日になりました

週末は友人達が遊びに来てくれ、BONEパパも一緒に帰って来ました!

みんなでドックランに行ったり、アウトレットに行ったり、美味しい食事を食べに行ったりと久しぶりに楽しい週末になりました

アウトレットのドックカフェに社会化もかねて、グレイス親子もまた連れて行きました。

グレイスは少しソワソワしていましたが、アーニー・エリスは大人しくとてもいい子に過ごせました

その際にアメリちゃん&ラルフ君のパパさんママさんに偶然お会い出来て、とても嬉しかったです

時々アウトレットに行ったりして、人混みにもなれる様にと思っています。

初めはすぐに吐いていたグレイスと子犬のアーニー・エリスでしたが、車酔いも克服しました

アウトレットなどに行くと、グレイスが人目を引くようで、素敵な犬ですねとか、カッコイイ犬ですね!など良く声を掛けて頂くんですよ

アーニー・エリスもよく純血種だと思われる様で、犬種を聞かれたりします

素敵な犬だと思ってもらえていたりして
と良い方に考えるBONEママなのでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリちゃんラルフくんパパさんママさん

おはようございます


先日は偶然会えて嬉しかったです


また那須へ遊びに来て下さいね

2011/02/10(Thu) 08:31 | URL  | BONEパパ #E34VF2Po[ 編集]
こちらこそ、、♪
ホント、びっくりの偶然&とっても嬉しかったですi-176

アーニー&エリスの成長の早さにまたまたびっくり!
ほんと~に素直にそしてカッコ良く育ちましたねi-265
一緒に暮らせるファミリーはゼッタイに幸せだと確信しますi-199

早く美味しいカレーをいただきたいなぁi-80、、と思いながら
春先のOpenを心待ちにしておりま~すi-228
2011/02/09(Wed) 06:15 | URL  | Amelie&Ralphママ #-[ 編集]
大きくなりましたね!
小夏・小雪ママさん
こんにちは(^-^*)/
コメントありがとうございます

兄弟姉妹の中でも小さい方だった小雪ちゃん、大きくなりましたね

今ちょっと体重を計ってみた所、女の子のエリス が16.6?、長男のアーニーが21.8?でした

エリスとグレイスはいつも走り回っているせいか?
筋肉ばかりついて、お肉が付きません

皆さんにまたお会い出来るのを楽しみにしております

早く春にならないかなぁ~
2011/02/08(Tue) 11:35 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
楽しそうですね。
BONEパパ、ママさんおはようございます。大変ご無沙汰しています。小雪は2月4日で6カ月になりました。体重は18キロ超です。毎日見ていても大きくなっていくのがわかります。アウトレットへ行ったりして楽しかったんですね。小雪も多くの人に犬種は何ですかとよく聞かれます。春になったらまた遊びに行きますのでそれまで我慢我慢ですね。
2011/02/08(Tue) 09:16 | URL  | 小夏、小雪ママ #ety68uN.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
