ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーム!
2011年01月28日 (金) | 編集 |





こんばんは(^-^*)/
BONEママです

今日も冷え込んでいます
ストーブを焚いている居間で、暖かいと思っても息が白いです

さてブームとは何かと申しますと、グレイス親子を中心に氷が流行っています

デッキに出ると、ステンレスの水飲みに入っている水が見事に凍っている のですが、その氷や雪が硬く固まった物を取り合うのが楽しい様で、アーニーとエリスはいつも楽しそうです

グレイスとエルザはとにかく雪も氷もバリバリ食べています

それにしても子犬達は、もうすぐ6ヵ月になります。

もう子犬とは呼べないサイズです

先日エリスで16キロありました。
おそらくアーニーは18キロ位だと思います。
この1週間で、ドアの出入りの際にヨシと言われるまで飛び出さない様に教えました

座れしか教えていなかったので、待てと伏せを教え始めました!

エリスの反応が良いです
エリスは少し警戒心があるタイプですが、訓練性能は高い様です

アーニーはマイペースです。
2頭ともフードコントロールが効く子なので、褒めて伸ばしたいと思います

身体が大きくなっているので、里親希望者様が現れた時に困らない様にしなければですね。
頑張ります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
