ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(^-^*)/
2011年01月24日 (月) | 編集 |





お久しぶりです(^-^*)/
BONEママです(o^-')b
毎日寒いですね
ブログに登場するのが、本当に久しぶりになってしまいました

実は私は11月から千葉県の方にドックシッターに行っておりました
お供は百合と紫苑でした。
お店の冬眠にあわせて、今度はBONEパパが出稼ぎ(笑)に出ました!

引き継ぎでバタバタしておりまして、更新遅くなりましてすみませんでした。

お店の方は雪も結構あるので1月・2月は冬眠させて頂いて、雪の様子のを見ながら週末開ける様にして行こうかなと思っております。
またよろしくお願いいたします。

さて2ヵ月ぶりに戻ってみると、トイプードル達は毛が伸びてモジャモジャです(笑)

アニマルズは、皆私をみて大喜びでしたが、グレイスは最初腰が引け後から知っていた人だったと思い出した様子
大きくなった子犬達は思った通り私を忘れていて、アーニーは無関心エリスは逃げて行っちゃいました

数日経って、慣れて来たようですが、信頼関係の作り直しです

しつけもしなくてはですね。
頑張ります。

まずは掃除をして、アニマルズ全員の爪を切り耳掃除をしました。

手始めにモジャモジャ木蓮の毛をカットしました
続けてやる事がいっぱい
頑張ります

またグレイスと子犬達の里親様は引き続き募集しておりますので、ご検討頂ける方はご連絡下さいませ
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジーンパパさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

了解しました!
お電話しますね
2011/01/25(Tue) 12:05 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

先日、グレイスちゃんの事でお手紙が来ました。
わからない事があるので、できれば連絡をください。
2011/01/24(Mon) 22:13 | URL  | ジーンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
