ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から
2011年01月17日 (月) | 編集 |







こんばんは
(*゚ー゚)

BONEパパです


告知通り、本日より冬眠させて頂いております

まるで冬眠に合わせるかのように、那須はガッツリ雪が降りました

ご来店頂いた事のある方は見た事があると思いますが、駐車場には我が家の車2台が停めてあります

その1台は普通のセダンタイプの車なのです

よく寒い地域の車はワイパーを立てていますよね?

当然、我が家もワイパーゴムがフロントガラスにくっついて凍りつかないように立てていますが、立てているワイパーが見えなくなるくらい雪に埋もれ、巨大な車型の雪だるま状態です

ってくらい降りました

何回雪掻きしてもキリがない

雪が降ると疲れますね



そして、やはり毎度の事ですが、路上には何台か立ち往生している車も居ました


皆さんも気をつけて下さいね


話しは変わりますが、我が家と家族同然にお付き合いしてくれてる、古くからの友人夫婦が那須へ遊びに来てくれて、雪に埋もれたドッグランへ行きました


やはりワンコズは大はしゃぎ

楽しそうに走ってました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメラルパパ様、ママ様 お久しぶり(^-^*)/です。
お店ですが、今年は1月後半と2月は冬眠させて頂いて、雪の様子を見ながら雪が少なくなって来たら週末開ける様にしようかなと思っています

またお会い出来るのを楽しみにしております
2011/01/22(Sat) 20:54 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
きゃ~
なかなかお伺いできずにおりましたら
どうしましょう、、、i-282
ついに冬眠に入られたのですね。

まだ新年のご挨拶ができておらず、、、i-241
土日はど、どうなのでしょうi-198
2011/01/18(Tue) 06:04 | URL  | Amelie&Ralph&パパ&ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
