ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝
2010年12月31日 (金) | 編集 |




こんにちは
(゚▽゚)/

BONEパパです


いよいよ今年も残りわずか


と言っても、あまり実感もなく過ぎていくコトが多いんですが

振り返ってみると、今年は我が家の長老ノーティーくんが亡くなりましたね

BONEママが最後まで看取る事が出来、本当によかったと思います

そのあと、まだ居ますがグレイスちゃんを保健所からレスキューし、妊娠が発覚

8頭のパピーが生まれ、たくさんの皆様からご声援やご支援をいただきました

6頭のパピーの里親様も決まり、みんな幸せそうに里帰りもしてくれました

残り2頭の里親様探しを続けていきます

グレイスちゃんのパピー騒動でバタバタした1年だった気がします

来年も微力ながら、保護活動を続けていきたいと思います

この場をお借りしまして、皆様に深くお礼を申し上げます

今年1年、本当にありがとうございました
m(_ _)m

来年もBONE家一同、どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

2011年も皆様とって良い年でありますように



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
