ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8回目成功おめでとう!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^
日向ぼっこ今日は定休日でした。
朝からベッキーちゃんは8回目のフィラリア駆除で獣医さんに預かって頂いて、夕方無事に帰って来ました!!!
12回の駆除のうち、これで8回が終了です^^
無事に済んで良かった
ベッキー良く頑張りました^^

見上げるベッキーベッキーも2月で保護して一年になります。
大分良い子になってくれました^^
今年こそきっと良いご縁があると良いなと思います
今日はベッキーちゃんの写真をたくさん載せますね~^^

ベッキーゴロリ今日はとても嬉しい事がありました
元々はお客様として来て下さって知り合った方で、お友達の様にお付き合いさせて頂いているご夫婦がお休みがとれたとの事で、雪かきや薪割りなどを手伝いに来て下さいました
1人でやるのと違ってグングン進んで、もの凄く助かりました^^
ご主人は始めての薪割りと言いつつ とても上手で、私が以前玉切りして割れずに積み上げてあった太い原木をガンガン割って下さり、私はチェーンソーでブンブン細い木をぶつ切りにし、奥様がドンドン積み上げて下さいました

ベッキーアップお2人とも薪割り体験楽しかったと言って下さって、黙々と3時間近く作業して下さって、雪かきも手伝って下さいました
もうもう本当に感謝感謝です
誰も知っている人が居ない状態で引っ越して来た私にとって、とても楽しい1日になりました!
本当にありがとうございました^^
いつもたくさんの方に親切にして頂いて、犬好きの方は皆さん心が暖かいのでしょうか?
うちに来て下さる方は本当に皆さん良い方ばかりで、BONE家は幸せ者でございます!

お2人が明日以降 身体が痛くなったりしないと良いのですが・・・。
私はすでに左手がガクガクです(笑)
ついでに腰もカクカクです(笑)
1番最初に疲れていたのは実は私でした
1番年上なのも私だからでしょうか
やっぱりもう少し筋肉をつけたいBONEママなのでした^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
