ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪が降りだしました
2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです^^

雪今日はとても良いお天気で昼間は気温が高かったようで、雪が大分溶けて来て、階段に残っていた氷が溶けて来たので、チャンスと思い溶けているうちに全部雪かきしました!

しかしパラパラと舞っていた雪が午後からやる気を出し始めてまた雪が積もりだしました
まあ冬ですから^^仕方ないですね。
今日はお店はお客様も少なかったので、犬のクッキーを焼いたり人間のスィートを作ったりしておりました^^

丸猫さてさてこんな日は、猫達はみんなで集まって寝ています。
私の顔を見るたびに逃げようとする、真ん中のカッパーですがこの中に加わって寝ている時はあまり逃げないので、撫ぜたり出来ます。
驚かさない様にしているのですが、家の中でバッタリあったりすると「シャー!!!」と言われたりします
でも 良く戸の前に来て、私を呼びます?
そんなカッパーですが、昔獣医さんに行った時には私にしがみ付いてきました。
頼りにされているのか?
嫌われているのか?
わかりにくい猫です^^

満員ソファー里親募集中のベッキー嬢(左)の可愛い写真を狙っているのですが、本人は写真はあまり好きでないのか?
カメラを向けると、何となく目をそらしたりします
と言う事で、いつも寝ている写真になってしまいますが、ベッキーちゃん今日もマイペースに元気です
外に出ると、雪をモグモグ食べるのが好きです^^
最近はトイレの時間以外に、トイレに行きたくなると、「ウグゥ、ウォン・・・。」と小さい声で教えてくれるので、以前の様に粗相しなくなりました!
名前にも良く反応するようになって、スッカリ落ち着いた家庭犬です^^

爆睡ユリその横で、爆睡するユリ。
なぜか?カバーや敷物を引き剥がしてから寝るので、いつもカバーはグチャグチャです
直してもすぐに剥がすので、グチャグチャにして寝ないと、居心地が悪いのかも知れませんね?
まぁこの椅子はユリがお気に入りで、もうスッカリ ユリののベットになっているので、良いんですけれど・・・。
ここに入っているユリって鳥の巣で休んでいる鳥みたいに見えてくるBONEママなのでした^^

逆さま 
PS 時々こんな事になっている時もあるんですよ~(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
