ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちが
2010年11月18日 (木) | 編集 |


こんばんは
(゚▽゚)/

BONEパパです


すっかり寒くなりましたね

那須も毎晩ストーブが必要なくらい寒いです


さてパピー達ですが、、、


もうパピーと呼ぶには大きすぎるようなサイズになってきました


こればかりは「ご縁」なので、急いでも仕方ないのですが、早く良い里親様が現れないかと強く思ってしまいます


居間でフリーになってるワンコ達ですが、ソファーを占領して親子でジャレてます

どっちが子犬なのかって感じのジャレっぷりでしたのでパチリ


そして、体が大きくなってさらにたくさん食べるようになりました


引き続き、里親様&ご支援をお願い致します

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小力&力丸ファミリーの皆様こんばんは(^-^*)/

いつもお越しいただきありがとうございます


バディくんと同じブラックタン柄のエリスちゃんは残ってますよ
(^w^)

ちょっと目にばい菌が入り腫れちゃってますけど

週末お待ちしております
2010/11/19(Fri) 21:44 | URL  | BONEパパ #mn6gys/M[ 編集]
こんにちわ!
いつも楽しく、ブログを拝読しています。
何度か立ち寄らせていただきました、小力&力丸(ともにダックス)の飼い主です。
覚えてらっしゃいますかv-356

週末、那須に行く予定です。
娘連れて、お茶にでも行きたいなぁと思っています。

そうそう、うちの父が、卒業犬のバディくんをすっごい気に入っていまして・・・・
卒業が決まって、嬉しい反面、かなりがっくりしていましたv-393
私も一度、生バディくんを撫で撫でしたかったので残念ですが、幸せになってくれるといいですよねv-411

それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますv-407
2010/11/19(Fri) 13:32 | URL  | 小力&力丸の飼い主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
