ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2010年11月08日 (月) | 編集 |





こんばんは
(゚▽゚)/

BONEパパです


ついに!

バディくんの里親様が決定しました


ジーンちゃん同様、とても近いお家に行きます


前から検討されてた方なので、決まって良かったです


近い事もあり、明日行く事になりました





日付が変わってるので今日ですね


こちらのお家も、とても可愛がって下さると思います


グレイスパピー達も、良いご家庭ばかりに巡り逢えて幸せです

皆様のご支援、ご声援のおかげです

重ね重ねお礼申し上げます


そして、今日は小雪ちゃんが里帰りしてくれました

すっかり里親様がパパママになっていて安心しました



さて…

これで残り2頭…

アーニーくんとエリスちゃんが残ってます

アーニーくんは検討されてる方が居ますので、お返事待ちです

エリスちゃんは、兄弟で遊んでいるうちに目にばい菌が入ってしまったようで、目にデキモノができてしまい治療中です

そのため、一時的に募集を中断してます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいっ♪
土曜日はたくさんご馳走になり
たくさんおしゃべりが出来て
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

バディ君が今日にも卒業なんて!
土曜日に逢えてよかったぁ♪

本当に本当に可愛いパピーたち。
ゼッタイにいい子になること間違いなし!
ならないわけがない最高の環境で
今日まですくすく育っているのですから。

アーニーもエリスも
赤い縁はゼッタイにあるはず。

いつも見守っています。
2010/11/08(Mon) 06:18 | URL  | Amelie&Ralphパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
