ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン
2010年10月30日 (土) | 編集 |


こんばんは
(゚▽゚)/

BONEパパです


先日パピー達の2回目ワクチンが済みました

これで外解禁です

残ってる子達は3頭

このまま我が家に残る事態になると、我が家のワンコズは禁断の2ケタ

11頭になってしまいます


きゃー


恐ろしい


まだまだ里親様を募集してますので、どうぞよろしくお願いいたします


お店の話しをしますと、今日あまりの寒さに、薪ストーブに火をいれました

そして、どうしてもモツ煮込みが食べたくなったBONEパパは、煮込みを作りました(笑)

数に限りはありますが、お店でも提供させていただきます

煮込みが食べれるドッグカフェ(笑)

キャハハハ


皆様のお越しをお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジーンパパさんこんばんは
(゜▽゜)/

数に限りがありますので、お早めにお越しくださいませ

お待ちしてますね
2010/11/05(Fri) 19:30 | URL  | BONEパパ #-[ 編集]
先日、初めてのお散歩に行って来ました。
初めは少しビビっていましたが、すぐに慣れてちゃんと歩い
てくれました。
日々成長が、とって嬉しいジーンパパです(親バカ)
近いうちに、お店に行ってもつ煮込みを食べてみたいと思っています。
2010/10/31(Sun) 01:26 | URL  | ジーンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
