ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きくなりました!
2010年10月26日 (火) | 編集 |





お久しぶりです
BONEママです(o^-')b
嵐の様にグレイスのパピー達との夏が過ぎて、秋と共に5頭のパピー達が巣立って行きました。

まずは応援して下さった皆様、物資や応援金を下さり見守って下さっている皆様本当にありがとうございます

手の平に乗る程小さかった子犬達は、10キロ近い大きさに育ちました。

まだ二ヶ月三週間の子犬だと言うのに、ずっしりです

家の居間とダイニングの部分をフリーで過ごしていますが大分トイレも上手になって来ました。
三匹いても正直グレイスより手が掛からないかもしれません

小さい頃から人と良く接している事で、基本的な人への信頼感があるので反応が良いですね

いつも何も教えてもらえずに大人になってしまった保護犬達と接しているので、本当に違うとあらためて感じました

子犬らしくて人を親の様に慕う素直な犬に育っています
大人の犬達との、接し方も上手です!

基本的なマナーを入れながら可愛がってもらえれば、きっと良い犬に育つと思います

こういった子犬と暮らせる人は本当にラッキーだと思います

子犬達が居るうちに、是非大きくなった子犬達に会いにいらして下さいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
