ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪が降っていま~す!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ、BONEママです。

今日は朝から雪が降ってはいましたが、昼頃から結構降って積もりました
お客様に「階段に気をつけておりて下さいね!」といつもお願いしているのに、今朝 自分が階段でスッテンコロリンしてしまいました
雪かき後に少し残った雪が溶けて、凍ったその上に新雪が乗っていて気付かずに踏みました
毎年、気を付けていても道路や階段で滑って転びます。

そしていつも山にはあまり人が居ないので、「痛い~!転んだ~!!」と言う相手もいないので、黙って起き上がって雪を払って 痛みをこらえつつもすぐに立ち上がり何事も無かったように作業を続けておりました
人間、言う相手が居ないと転んでも何も言わないもんなのですね(笑)

でも下がコンクリートの所だったので、「ヤバイ!!!」と思い、とっさに受身を取れたのか?
頭も打たず腰を ちと打ったのと チョット擦りむいただけなので、比較的上手く転べた様です。
皆さんも雪道にはお気をつけ下さいませ^^

テキーラ君とエルさてこちらは夕方に来てくれたお客様ワンちゃんのテキーラ君とエルザがデッキで大はしゃぎで遊んでいる所です!
この間来てくれた時より7キロほど体重が増えたテキーラ君はエルザと同じ体重になっていました^^
同じ様な体格で、ノリノリで走り回っていました。

テキーラ君テキーラ君あそんでくれてありがとう
年が近いので、ユリも遊べたら良いのですが、大きなワンちゃんにビビリなので、恐がって出てきません
テキーラ君さすが男の子 ドンドン大きくなって、カッコイイです

バンジョー君テキーラ君の兄貴分のバンジョー君!
小さな女の子は大丈夫との事で、木蓮は気にせず一緒にいてくれましたが、エルザが挨拶に行くと「大きい女の子は嫌~!」とエルザはイマイチもてませんでした
バンジョー君 エルザが匂いを嗅ぎに迫ってごめんなさいね~
日が沈んでからのお写真はピンとが甘くて失礼致しました。
またのんびりいらして下さいませ!

今日は日中結構雪が降り、少し吹雪いたりもしていて、こんなお天気の日だというのに何組のも方が来て下さいました。
悪天候の中お越し下さってありがとうございました^^
また雪遊びにいらして下さい。

最近気温が下がって来て、雪が粉っぽくなって来ました。
スキー場はきっとパウダースノーになって喜んでいるのでしょうね~。
那須は真っ白の季節、ちょうど山の中で丸一年を迎えたBONEママなのでした^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
