ドッグカフェを営みながら、放棄犬の一時預かりボランティアや個人での保護活動の日記、看板犬やお客様わんこちゃんとのふれあい日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと引越ししましたwww
2008年12月07日 (日) | 編集 |
こんばんはー^^

はじめまして&以前からお越しの皆様いらっしゃいませ(笑)

dog cafe BONE FREE の BONEパパ&BONEママ と申します


春くらいに引越しする予定でしたが、ガッツリ遅くなってしまいました


以前から遊びに来て下さっていた皆様、新たに遊びに来て下さってる皆様、どうぞよろしくお願い致します


今までの BONE FREE の記事はこちらからどうぞ



預かり日記


ではでは早速、今日のわんこ


千代丸ちゃん
↑おなじみバーニーズの千代丸ちゃん


道丸くん
↑こちらもおなじみバーニーズの道丸くん


アメリちゃん
↑お初!セッターのアメリちゃん

こちらのアメリちゃんパパさんママさん

以前から来ていただいてたビッキー王子のパパさんママさんです

たくさんの愛情をもらって天に旅立って行ったビッキーくん

パパさんママさんも深い悲しみの日々を乗り越えて、新たな家族を迎えてくれていました^^

BONEパパママ凄く嬉しかったです^^

アメリちゃんが元気に育ってくれるのを、きっと天国のビッキー王子も見守ってくれてますね

またお待ちしてます^^



小太郎くん
↑こちらもおなじみ柴の小太郎くん






さてさて、我が家の保護犬ベッキーちゃんですが

ベッキー&虎太郎


すっかり家庭犬ですw

猫が居ても、ほとんど反応せずソファーで居眠り

ベッキーちゃんは里親様大募集中です!!

温かいご家庭で迎えてくださる方、お問い合わせはBONE FREEまで!!






普段の何気ないドタバタ劇や、お客様わんこ、保護犬の様子などをお送りしていきます


それではまた!

BONEパパ
コメント
この記事へのコメント
アンジュママさん、お久しぶりです^^
やっと、引っ越して来ました!
まだ使い方に慣れませんが頑張りますので、これからもよろしくお願い致します~^^
2008/12/12(Fri) 23:48 | URL  | BONEママ #-[ 編集]
やっとお引越し完了ですかe-343
お疲れ様でしたe-266
2008/12/07(Sun) 21:30 | URL  | アンジュママ #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
